2007年06月05日

暑い日が続いています

070111_083327.jpg

コロンでつ、、、、、みなさんお変わりありませんかぁ?????

コロンも元気でつ、、、、、、

向かいのももちゃんが、老衰でなくなりました、、、、、、

あーやが幼稚園の頃から、住んでいたワンワンでつ、、、、、、

ニックネーム 結城ヒカル at 11:45| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

コロンが大きくなったので

コロンの服をあげた.jpg

チョコちゃんに、服をあげまちた、、、、、、

チョコちゃんには、まだ大きいか、、、、、


ニックネーム 結城ヒカル at 10:13| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

あけましておめでとう

image001.jpg

あーやの彼のユウタ君ちのチョコちゃんです、、、、、

まだ三ヶ月、、、、、きゃわいいーーーーー

まだボクとは、逢っていませんが、おともらちになってねぇぇぇぇ

コロンでちたっ

200612221856000.jpg



ニックネーム 結城ヒカル at 09:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

おひさーーーーーー

061209_213756.jpg
きょうもコロンしゃんは、、、、

足伸ばし、上向き姿勢で、、、、、

寝ております、、、、、、

きゃっ見ないでぇぇぇぇぇぇぇぇ

ニックネーム 結城ヒカル at 11:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

コロンでちゅ

1119彩とコロン.jpg お昼寝は、、、あーやに、くっついて寝まちゅ
ニックネーム 結城ヒカル at 15:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ヒカルの散髪、、、、、

DSC00229.JPG

ヒカルは、いつも美容院代をケチるので、、、、、

ヒカルの髪は、、、、あーやが切ることにしている、、、、、

今週、あーやに髪を切ってもらっていたところ、、、、

コロンしゃんが、、、邪魔する邪魔する、、、、、、

で、昨日、、、、コロンしゃんの機嫌が悪いなぁ、、、、と心配していたところ、、、、、、やっぱり、、、、

コロンしゃんが、、、ゲボッったのは、、、、ヒカルの髪の毛であった。

こらっ!!!!!

なんでも食うと、、、、、大変なことになるぞっっっっっっっ
ニックネーム 結城ヒカル at 10:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

月曜は、、、ショボーン、、、

みんなが、会社や学校へ行く用意をしはじめたら、、、、、

コロンは、しょぼんとしています、、、、

あぁぁぁぁぁ、、、、会社に連れてってあげたいけど、、、

とうぜん、夕方までお留守番であります、、、、、

ごめんね、、、、コロン、、、、、

ニックネーム 結城ヒカル at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

こなすびさんからのプレゼントが届きました

こなすびさんありがと.JPG

ダブルのプレゼント!!!!!!

こなすびさんから、バンダナをもらったよ、、、、

ありがとうございまーーーーーーーーす
ニックネーム 結城ヒカル at 09:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

お誕生日の記念でつ

彩とボク.JPG

プレゼント.JPG

なかよしなかよし、、、、、☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
ニックネーム 結城ヒカル at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

1歳のボク

1017コロン.JPG

今日、1歳に、、、なりました、、、、、

( おめでとおめでと、、、、ヒカルより )
ニックネーム 結城ヒカル at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする